acokikoy's notes

{"勉強中":"Python","注目":"Shopify","LOVE♡":["ABARTH595","TA-GG9","Ukulele","Movable Type","ガーナ ミルクチョコレート"]} なWebディレクター

2021年3月のふりかえり

2021年3月のふりかえり。 3月は家族の突然の入院、とんでもなく仕事が忙しかったりでとにかく目まぐるしかった。

Tech: アウトプット・勉強したこと・作ったスクリプト

Y: やったこと

イベント・勉強会

ブログ

W: わかったこと(気づき)

  • インプット、アウトプット共に足りない、ヤバい。
  • 日経新聞読むのは継続できてる。

T: 次にやること

  • 毎朝(紙の)新聞を読んで、興味を惹かれた事柄をノートに書き残す。目標: 火〜土曜。引き続き。
  • 業務上の単純作業を書き出して、自動化可能そうなもののリストを作る。

ジム・健康管理

Y: やったこと

  • ジム(2回)
  • 週3回以上、起床時 ラジオ体操
  • 日中ウォーキング

W: わかったこと(気づき)

  • 緊急事態宣言継続:会社帰りに寄る視点で選んだジムゆえテレワーク体制下で通うのがだんだん辛くなってきた。 自宅から出かけて帰る時間のロスが大きく、さらに家族に高齢者がいるのでラッシュ時間帯の電車移動が憚られてつい出かけずじまいが続いている。

T: 次にやること

  • ジムを変える検討をする

ウクレレ

  • 【少し遠い将来の検討】月1、2回 誰か先生に教えて貰う

本・雑誌・マンガ

映画・ビデオ

  • 見てない

ドライブ・クルマ

  • 17年付き合った愛車手放した (T_T)