acokikoy's notes

{"勉強中":"Python","注目":"Shopify","LOVE♡":["ABARTH595","TA-GG9","Ukulele","Movable Type","ガーナ ミルクチョコレート"]} なWebディレクター

2020年10月のふりかえり

2020年10月のふりかえり。早いもので今年も残すところ2ヶ月(><)。

Tech: アウトプット・勉強したこと・作ったスクリプト

Y: やったこと

イベント・勉強会

ブログ

  • 2記事
  • 3本ブログ記事を書く目標が未達。残念。11月がんばりましょう。

W: わかったこと(気づき)

T: 次にやること

  • 3本ブログ記事を書く。
  • タイピングの練習を引き続き。
  • 毎日(紙の)新聞を読む

ジム・健康管理

Y: やったこと

  • 朝起きがけに顔ヨガ
  • ジム(6回)・・・中2週間、都外滞在中はジムに行けなかった

W: わかったこと(気づき)

  • 朝6時過ぎに自然に目が覚めるんだけどその後起き上がれず8時過ぎまで寝るとか、いったん起きてラジオ体操してから2度寝とか。。。コロナ鬱?!

T: 次にやること

難易度50%の目標を定めて確実にこなす。

  • 体幹:30days腹筋チャレンジ
  • ラジオ体操 週3回以上
  • 晴れた朝はひと駅分歩く。
  • 11時には寝る

ウクレレ

Y: やったこと

  • 2日に1回以上練習した。

T: 次にやること

  • 左手: 指を広げる練習。※ピアノのハノンみたいな練習を毎日する。
  • 涙そうそう」が弾けるようになる。
  • クリスマスソングが1曲弾けるようになる。
  • (残件)月1、2回 誰か先生に教えて貰う検討。優先度は低い。

本・雑誌

映画・ビデオ

その他

  • 苔の育成と、標本作り